ページ

2021年11月18日木曜日

11月18日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

 11月18日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

晩秋とはいえ、今日も小春日和の爽やかな一日でした。
今日の練習は10名の参加でした。
今日は会員さんが小豆島のご実家に出かけられた際に、ご実家の庭で
収穫された柚子を大量にお持ちいただきました。
参加者全員にいただきました。有難うございました。
お料理に、柚子風呂にピッタリですね。
いつも通り健康チェック、消毒、排煙窓を開けての換気等、感染対策を
徹底しての練習です。

なんと、なんとI西さん
本日は5回のパーフェクトです。
5枚のパーフェクト写真を
掲載すべきですが、全てを
代表して5回目のショットです
お見事、あっぱれ!!!です





N西さん、2回目のパーフェクト
達成です。
N西さんは研究熱心で、常に
一本、一本を丁寧に吹いています。
基本動作は完璧で、姿勢正しく
腕、指先まで真っすぐで、格段の
上達です。
実に見事なパーフェクトです。




練習です










的側からです





















一本勝負の勝者です
小豆島のお土産の柚子のお菓子
が賞品です。








小豆島産の香り高い柚子を
沢山お持ちいただきました。
全員が柚子をいただきました。
有難うございました。

次回の青少年センターの
練習日は11月25日(木)です






0 件のコメント:

コメントを投稿