ページ

2021年11月8日月曜日

11月8日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘会場

 11月8日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

昨日は立冬でした。暦の上ではもう冬に入りました。
今は晩秋の爽やかな気候であり、各地では紅葉が盛りを迎えています。
本日の練習は8名でスタートしましたが、Mたご夫妻、H田さん、Y本さんが
お越しいただき、大変、賑やかな楽しい練習会になりました。
いつも通り感染対策を万全にしての、練習です。
今日は会員さんが沢山の賞品をお持ちいただいたので、一本勝負のオンパレード
でした。


今年も楽寿荘の職員さんが
丹精込めて、大輪の菊を咲かせて
くれました。
この他にも懸崖菊もありますが、
こう少し花をつけてから紹介
させていただきます。




S田さん、見事に2段へ昇段です。
もうずーと以前に3段になっている
はずでしたが、マイペースで
2段昇段です。








S長さん、見事にパーフェクトです。
毎回の練習でパーフェクト達成です。
基本動作も完璧であり、お見事です。








練習です































今日は一本勝負のオンパレード
です。
第一弾は会員さんが、赤カブ、
大根、白菜のお漬物をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です






一本勝負の第2弾です。
会員さんがお花の鉢植えと
タマゴ?をお持ちいただきました。
お花も負けてしまうような
かわせみの綺麗どころが
ゲットしました。





一本勝負の第3弾です。
会員さんがびっくりするような
大きい柿を沢山と、シュウクリーム
をお持ちいただきました。
一本勝負の勝者です。
賞品の柿とシュウクリームと
一緒に残っている参加者で
記念の一枚です。


1960年代後半の御三家です。
御三家も年を重ねました。
誰が橋幸夫、舟木一夫、
西郷輝彦???
ご想像にお任せします。
かわせみの御三家でした。

次回の楽寿荘の練習日は
11月22日(月)午後2時から
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿