ページ

2021年11月1日月曜日

11月1日(月) 枚方かわせみ支部練習  交野会館

11月1日(月) かわせみ支部練習 交野会館 


今日は晩秋のとても暖かい一日でした。
本日の練習には9名が参加してくれました。
コロナの新規感染者数も大幅に減少し、枚方市においては1~2名程度と
抑えられており、このまま終息してほしいものだと思っています。
しかしながら練習は感染予防対策をいつも通り行い、両側の窓を全開にして
十分な換気のもと、練習を行いました。
団体戦の組み合わせメンバー選考は、本日の参加者から一任をいただきました。
後日、メンバーを発表します。かわせみ支部の大会開催は12月2日(木)
青少年センターを予定し、エントリーを行います。


S長さん、2回目のパーフェクト
達成です。
先回の練習でも4本は7点に
何度も入れていましたので、
パーフェクトは必ず出ると
思っていました。
素晴らしいパーフェクトです。



一本勝負の勝者です。
一本勝負の賞品として、今回も
旅行のお土産をお持ちいただき
ました。
A南さんのピンポイント的中の
前での一枚です。






本日の練習です

























次回の交野会館での練習日は
11月15日(月)午後1時から
です

0 件のコメント:

コメントを投稿