ページ

2021年11月16日火曜日

11月15日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

11月15日(月) かわせみ支部練習 交野会館

小春日和の凌ぎやすい一日でした。
今日の練習会には10名の参加者で、楽しい雰囲気の中での練習となりました。
いつも通りに感染対策の為、窓を開け換気を行い、消毒などを徹底しての
練習でした。
かわせみ支部としては大阪府協会主催の団体戦、個人戦にエントリーし
12月2日(木)午後1時より青少年センター会場にて大会を実施する旨、
発表いたしました。


E渡さん、パーフェクト達成です
安定した高得点を出していました。
見事なパーフェクトです。








S長さん、パーフェクト達成です
最近の練習では7点に4本は
入れていました。
今日も見事なパーフェクトです







練習です










































一本勝負の勝者です
会員さんが小豆島土産の
柚子のお菓子をお持ちい
ただきました
柚子お菓子をゲットした
皆さんです

交野会館の次回の練習日は
12月6日(月)午後1時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿