ページ

2021年10月28日木曜日

10月28日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

10月28日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


朝夕はめっきり冷え込みできましたが、今日の昼間は比較的暖かく、心地よい
秋晴れの一日でした。
今日の練習は8名の参加でした。
いつもの練習時と同じ、コロナ感染予防対策(体温、健康チェック、手指の消毒、
道具、的の消毒、1時間毎の休憩、排煙窓を開けての換気,
ソーシャルディスタンス等)を施しての練習です。
休憩タイムに今期は、大阪府協会として団体戦、個人戦を各支部単位で実施し、
大会とするとを、皆さんに説明しました。

I西さん、今日は4回目の
パーフェクト達成です。
宣言解除後、先週と今日の2回目の
参加ですが、破竹の勢いで
パーフェクト連発です。
他の会員さんからパーフェクトの
賞品としてビールが提供されました




O形さん本日2回目の
パーフェクト達成です。
絶好調です。
I西さん、O形さんも4番的でした。






M野さん、パーフェクト
達成です。
練習開始前に吹き方で悩んで
いましたが、全然問題なく
正しい吹き方でパーフェクト
です。
このままの形で大丈夫です。







練習です。




















練習風景、的側からのショット
です。



次回の青少年センターの練習日は
11月11日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿