ページ

2021年10月25日月曜日

10月25日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 10月25日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

今日は気温が一気に下がり、15℃と12月中旬の気候になりました。
しかも小雨の降る中11名が参加してくれました。
嬉しいことにYM田さんが元気にご参加いただきました。
H 田さん、Y本さんもお越しいただき、活気のある練習会になりました。
いつも通り、体温、健康チェック、手指の諸毒、道具の消毒、的の消毒
窓を開けての換気を行い練習開始です。


M野さん、見事に2段認定です。
懸命な努力の結果、2段に
昇段です。
M野さんの普段の努力をいつも
見ていましたので、私もとても
嬉しいです。






O形さん、パーフェクト達成です
いつもながらの見事な
パーフェクトです。








T中もパーフェクト達成です
久し振りのパーフェクトです
的より顔の方が大きいなぁ❓








練習です。
YM田さん、久し振りの練習
ですが、高得点連発です。








練習です









一本勝負の勝者です。
温泉旅行の佃煮やお菓子の
お土産をお持ちいただきました
ミニ薔薇の鉢植えをいただき
ましたので、これらを賞品に
一本勝負をしました。





休憩タイムです。
以前の様にテーブルを囲んでの
ティタイムが取れないので
ソーシャルデスタンスを取って
の休憩です。
早く車座になってのティタイム
でワイワイガヤガヤやりたいです




敬老会ではありません。
さしずめフォーリーブスか
嵐か?ダークダックス?
久し振りにイケメン4人が
揃いましたので、ちょっと
スナップ一枚です。

次回の楽寿荘の練習日は
11月8日(月)午後2時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿