ページ

2021年10月21日木曜日

10月21日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

先週まで半袖でいたものが、今週に入り一気に冷え込み、長袖にセーターが
必要なくらいの寒さです。気温にすれば先週より10℃は下がってきました。
それでも元気に9名が練習に参加してくれました。
嬉しいことに1年半ぶりに、I西さんが練習に来てくれました。突然の来訪に
皆さん驚くやら、嬉しいやらで大いに盛り上がりました。
いつも通り、感染防止対策の為、体温、健康チェック、的消毒、道具消毒
手指の消毒など徹底し、換気は排煙窓を開放し換気対策は万全です。

I西さんも入っての練習です。
I西さんは1年半ぶりとは
思えないくらい、高得点を
マークしていました。
本日の練習から距離に応じて
的を動かすのではなく、
立ち位置を距離に応じて
前後しての練習です。



的側からのスナップです










的側からの一枚です。
立ち位置が前後していることが
よくわかります。
的を動かさなくていい分、随分
スムーズな練習になりました。
飛沫拡散防止も考慮しましたが
大丈夫と判断し、実施しました。



一本勝負の勝者です。
京都の老舗菓子舗の羊羹と
葡萄、蜜柑、白桃の生搾りの
ジュースが賞品でした。

次回の青少年センターの練習日は
10月28日(木)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿