ページ

2021年10月4日月曜日

10月4日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館会場

10月4日(月)かわせみ支部練習 交野会館 

本日よりかわせみ支部の吹矢練習再開です。
「緊急事態宣言」が9月30日に解除され、やっと練習再開になりました。
コロナの安全対策の為、8月、9月と2ヶ月間、練習を休止していましたが、宣言の
解除を受け、本日より再開いたしました。
全面解除とはいきませんが、感染対策(体温チェック、体調チェック、換気、
手指の消毒、吹矢道具、的の消毒、備品の消毒等々)万全にしての再開です。
本日は11名の皆さんが元気に参加してくれました。
会員の皆様は吹矢の再開を待ちわびていただいておりました。
これから又、明るく、楽しく、元気よく吹矢を楽しみましょう


O田さん、2級認定です。
7月に認定されていましたが、
認定書の授与は本日になりました。
練習再開しましたので、もっともっと
上級を目指してほしいです。






練習風景です












































一本勝負の勝者です。
本日の賞品は「新米」です。

虎屋黒川の羊羹をお持ちい
ただきましたので、休憩タイムに
皆さんで美味しくいただきました。





大量のスコアブックをいただき
ました。
Y本副支部長が自粛期間中に
スコアブックを沢山作って
いただきました。
これから皆さんに活用して
いただきます。
他の会場にもお持ちします。






0 件のコメント:

コメントを投稿