ページ

2019年12月26日木曜日

12月26日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

12月26日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

昨日はクリスマス、そして今日はかわせみ支部の最終練習日です。
年末ぎりぎりの練習日でしたが9名が参加してくれました
M下さんにお越しいただきました、。有難うございました。
この一年、かわせみ支部の皆さん、かわせみ支部をご支援いただきました皆様
本当に有難うございました。
来年も吹矢の練習、大会、各種イベント等、大いに張り切ってやりますので
何卒、よろしくお願い致します。
I西さんが見事、高得点で1級合格です。今年最後に昇級出来ておめでとう
ございました。


E渡さんパーフェクト達成です
3連の筒を使いこなしてきた
ようですね
今年の締め括りのパーフェクト
でした









S原さんパーフェクト達成です。
S原さんのパーフェクトで
令和元年の練習納めの大トリの
パーフェクトとなりました
かわせみ支部の今年の最終練習
に花を添えていただきました。









令和元年最後の練習風景です。
来年も又、明るく、楽しく、
元気よく練習に励みましょう












会員さんがご自宅でとれたレモン
を沢山、お持ちいただきました
今日の練習に参加したメンバーは
ラッキーです。
しかも無農薬、無洗浄の新鮮な
純粋国産レモンです。
皆さん大喜びでした






皆さん、袋一杯の檸檬を
いただき、大満足の笑顔です
檸檬を手にレモンコーラスです













ティタイムです。
今年最後のティタイムです。
会員の皆様、かわせみを応援
いただいた皆様、今年も一年
本当に有難うございました。
来年もよろしくお願い申し
上げます。

新年の青少年センターの練習日
1月9日(木)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿