ページ

2019年12月17日火曜日

12月16日(月) 枚方かわせみ支部クリスマス会&食事会

12月16日(月)かわせみ支部クリスマス会&食事会

今日は楽しみにしていたクリスマス&食事会です。朝10時30分に寝屋川駅に
集合してお料理屋さんのお迎えのバスにて、野崎観音の参道にある
お料理屋さん「魚捨」まで出かけました。
バスで15分ぐらいで到着し、早速、野崎観音参詣組と温泉入浴組に別れて
それぞれ食事開始まで自由行動です。野崎観音参詣と温泉の両方を堪能した
メンバーもいました。
「魚捨」は野崎観音のふもとの高台にあり、お部屋からはエキスポランド、
阿倍野ハルカスを望める眺望の良い素敵なお店でした。


「魚捨」の玄関にて集合写真です
総勢23名の参加です。
吹矢仲間のY田さん、M下さんも
ご一緒していただきました。









野崎観音様です
有志の皆さんが約200 段の階段に
挑戦しました。
この見えている階段は最後の
登りです。ここまでが大変でした。







野崎観音様に参道にでんでんむし
を見つけました












Y本副支部長の乾杯の御発声で
クリスマス会&食事会の開会です
クリスマスにちなんでサンタ帽子
をかぶって盛り上げてくれました









とても素晴らしいお部屋で
会食前のスナップです











女子会の皆さんの方からの
一枚です。ここの数名の
メンバーが一番の盛り上がり
でした












お料理は懐石料理で食前酒、
お刺身の前に前菜他天ぷら
餡掛けの煮物、お鍋その他
沢山のお料理でした。









お鍋もとても美味しく
いただきました
食後のデザート、果物などなど
お料理は満足でした。









今日は一人だけF崎さんが
和装で参加いただきました。
ご本人は勿論、お着物、帯
道行コート等素晴らしかったので
代表して一枚パチリ!!!








宴会の途中、Y本さんによる
即席手品ショーです。
皆さん食い入るように眺めて
いましたが、ネタは分かり
ませんでした







一番盛り上がっていた女子会
テーブルです。
左側のメンバーさんごめんなさい











ここも盛り上がっていました。
幹事のO野さん、色々お世話に
なりました
素晴らしい企画で皆さん
大満足でした。
この後、バスにて寝屋川駅まで
更にその後は🎤🎤🎤に
出かけました。
皆様、楽しい一日を有難う
ございました。
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿