ページ

2019年12月9日月曜日

12月9日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月9日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

いよいよ今週の12日(木)は大阪府の団体戦大会です。
大会に向けて練習にも熱が入ってきました。
今日は練習参加者全員で大会応援用の横断幕を作成しました。
なかなかの出来栄えです。


S田さん、パーフェクト達成です
混合チームのポイントゲッター
です。
最終調整でパーフェクトです。
気楽に気楽にやって下さい。







O形さん、パーフェクト達成です。
絶好調です。
ダブルダブルワンのパーフェクト
です。










E渡さん、パーフェクト達成です。
3連の筒が不具合で悩んで
いましたが、従来の一本筒に
戻して大正解です。
見事パーフェクトです。
大会はこの一本筒で臨みましょう
これで安心!!!





ティタイムです。
ティタイムの時間を利用して
大会応援用の横断幕の作成を
しました。









全員参加で大会応援用の
横断幕の作成です。
なかなかみなさん多彩な
センスをお持ちですね。
かわせみ支部のマスコットの
「かわせみ」もばっちりと
入りました。





応援用の横断幕の完成です
大会会場の一番目立つところに
掲げたいと思います。
さてこの中にかわせみは何羽
いるでしょうか???
マスコットの「かわせみ」
決まっているでしょう!!!

次回の楽寿荘の練習日は
12月23日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿