ページ

2019年12月24日火曜日

12月23日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月23日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

ここ楽寿荘の練習は今年最後の練習です。5月1日に令和元年になって
その令和元年も残すところ数日となってまいりました。
この一年、かわせみの会員の皆様、かわせみをご支援いただいてきた
皆様の支えで今年も無事終えることが出来ました。
会員の皆様、かわせみをご支援いただきました皆様、本当にありがとう
ございました。
(まだ青少年センターの練習が26日にありますが)
令和2年も1月6日の初吹きをスタートに、かわせみ一同頑張って
まいりますので引き続きご協力とご支援をお願い申し上げます。
今日はD岡さんにお越しいただきました。有難うございました。

令和元年、楽寿荘での
吹き納め練習会の風景です。













楽寿荘の吹き納めということで
フルーツを沢山お持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。
来年も和気藹々と明るく、楽しく
元気よく吹矢を楽しみましょう








同じく吹き納めということで
フラワープレゼントが
ありました
これも一本勝負の勝者です。









ティタイムです。
令和元年吹き納めには16名に
参加いただきました。
お菓子をいただきながら
先日のクリスマス食事会の
話などに花が咲きました。

次回の楽寿荘の練習は
令和2年1月6日(月)午後2時
から初吹き会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿