ページ

2019年12月2日月曜日

12月2日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

12月2日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

いよいよ師走に入りました。何かと気忙しく感じますね。
今日は朝から雨で寒く、心配しましたが、午後には雨も上がり
14名が参加してくれました
交流練習にY田さんにお越しいただきました。有難うございました


O形さん、パーフェクト達成です
会員さんがパーフェクト達成に
渡すお花をお持ちいただきました
お花プレゼント第1号はO形さん
でした。
バラの花です






Y田さん、パーフェクト達成です
二人目のお花プレゼントです。
お花はトルコ桔梗です。
Y田さんは本日2回の
パーフェクト達成です









S長さん、パーフェクト達成です
S長さん、絶好調です。
お花プレゼントは終わり、
京漬物(壬生菜)のプレゼント
です







S田さん、パーフェクト達成です
本日2回目のパーフェクトです。
毎回4本は7点に入れますが、
あと1本が???でしたが
見事にパーフェクトです。
残念ながら、男性にはプレゼント
はありませんでした。





T中も久し振りのパーフェクト
です。











ティタイムです
今日はアングルを変えて
撮っていただきました。
団体戦、クリスマス食事会、
新年会の確認をしました。


次回の楽寿荘の練習日は
12月9日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿