ページ

2019年11月29日金曜日

11月28日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月28日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日か週末にかけて朝の気温が一気に冷え込むようです。
交流練習にM下さんにお越しいただきました。有難うございました。

O形さん本日、2回目の
パーフェクト達成です
本当に安定してきました。
少し重めに変えた筒の特徴を
完全に把握しました。









M野さん、パーフェクト達成です
この晴れやかな顔をご覧ください
これから一気に上昇です。












I西さん、パーフェクト達成
です
団体戦男子の先鋒です。
このまま自信をもって
いつもの練習だと思って、
大会に参加してください。
得点等は気にせずにね・・・・・







本日の練習風景です。













ティタイムです。
名古屋のお土産や干し柿を
いただきながら、団体戦、
クリスマス食事会、新年会
等の確認をいたしました。







一本勝負の勝者です

次回の青少年センターの
練習日は12月5日(木)
午後1時からです。

<

0 件のコメント:

コメントを投稿