ページ

2019年11月25日月曜日

11月25日(月)大阪枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

11月25日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

11月の楽寿荘での練習は今日が最後で、次の練習はもう師走の12月2日です。
今日はD岡さんにお越しいただきました。有難うございました
会員さんがクリスマス用に沢山のプレゼントをお持ちいただきました。
又、会員さんのご主人が丹精込めて作られたさつまいもを沢山お持ち
いただきました。 有難うございました。これらは「あみだくじ」一本勝負にて
全員に当たりました。



本日の練習風景です
団体戦に向けて練習にも
熱が入ります










ティタイムです。
今日の練習には16名が参加して
くれました。
ゴディバのチョコレートや
干し柿をいただきながらの
歓談です。
この場で「あみだくじ」一本勝負
を行いました。




クリスマスプレゼントと
さつまいもの一本勝負の結果
全員にもれなく当たりました。
少し早いクリスマス気分で
盛り上がりました

次回の楽寿荘の練習日は
12月2日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿