ページ

2019年11月14日木曜日

11月14日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月14日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

11月も半ばになってきました。今年もあと1ヵ月半で2020年の
オリンピックイヤーを迎えます。月日の経つのはなんと早いことか!!!
今日はM下さんにお越しいただきました。有難うございました。
M下さんが体験の方をお連れいただきました。もうお一人、
ここ青少年センターの案内ボードを見て体験に来たとおっしゃる方と
お二人の体験の方に来ていただきました。

I西さん、見事に2級認定です。
9月にご入会いただき、高得点
での認定です。
12月の団体戦の男子の部先鋒と
して初出場です。
普段の練習通り、気楽に楽しんで
来てください。






AY本さん、パーフェクト達成
です。
久し振りのブログ登場です。
奇麗なパーフェクトです。










E渡さん、パーフェクト達成
です。
本日2回目のパーフェクトです。
A南さんの筒(260g)を
借りて、即パーフェクトです。
3連の少し重い筒のほうが
合っているかも!!!






                                                                             

A南さん、パーフェクト達成
です。
E渡さんの筒と交換しての
パーフェクトです。
このところ自分の狙い方、
呼吸法をを会得して好調です。
マイ筒でも高得点連発です。







O形さん、パーフェクト達成
です。
高得点での安定感が増して
きました。










S長さん、パーフェクト達成
です。
楽寿荘では毎回パーフェクトを
出しており、ここの会場も
パーフェクトを連発です。
基本動作がとてもよくできて
います







本日の体験者です。
自分では息が弱いと言って
おられましたが、何も心配
ありません。
すぐに上達される要素を
お持ちです。








本日の体験者です。
とても強い呼吸で初めてとは
思えないぐらいでした。
この方もすぐに上達される
方だと思います。








本日の練習風景です。













ティタイムです
体験の方もご一緒です。
団体戦、京都府大会、
クリスマス会、新年会と
沢山のお話をしました。

次回の青少年センターの
練習日は11月21日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿