ページ

2019年11月12日火曜日

11月11日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

11月11日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今日は1が4つ並ぶ年に一度の日です。
15名の皆さんが練習に参加いただきました。

ここ楽寿荘の職員さんが
丹精込めた育てた懸崖菊が
見事な花を咲かせました。
ここは四季折々の花々が
気持ちを和ませてくれています







S田さん、パーフェクト達成です。
本日2回目パーフェクトです。
かわせみの有力なメンバーに
なっていただきました。
12月12日の団体戦にも出場して
いただきます。
弓道をやっておられるので
姿勢と集中力は素晴らしいです。







S長さん、パーフェクト達成
です。
先回の練習では4回の
パーフェクト、
今回も素晴らしい集中力での
パーフェクトです。








本日の練習風景です。
12月の団体戦に向けて練習にも
熱が入ります。
ここは7的での練習ですので
8人の順番待ちです。
でも2人づつ交代しますので
意外と早く順番が回ってきます






ティタイムです
団体戦の話、クリスマス会、
新年会の話等貴重な情報交換の
ティタイムです。
会員さんがとても美味しい
お漬物をお持ちいただきました。
パーフェクトと一本勝負の
賞品にしました。
有難うございました


パーフェクトと一本勝負の
勝者です
とても美味しい京漬物でした

次回の楽寿荘の練習日は
11月25日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿