ページ

2019年11月4日月曜日

11月4日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

11月4日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

昨日は青少年センターでの体験会でしたが、今日も元気に練習です。
D岡さんにお越しいただきました。有難うございました。

今年も菊の季節がやってきました。
ここ楽寿荘の職員さんが
丹精込めて大輪の菊を咲かせて
くれました









S長さん、本日4回目の
パーフェクト達成です。
今日の4回のパーフェクトは
4回ともに見事なパーフェクト
でした。
基本動作に忠実なことが好調の
要因でもあります。
あっぱれ!!!です。



O形さん、パーフェクト達成です。
これもセンターにかたまった
見事なパーフェクトです。
あっぱれ!!!です。

ティタイムです。
柿やらお菓子をいただき
ながらの団欒です。
団体戦、クリスマス会、
新年会などの話をしました


次回の楽寿荘の練習日は
11月11日(月)午後2時からです。

< />

0 件のコメント:

コメントを投稿