ページ

2019年11月21日木曜日

11月21日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

11月も後半にはいり、寒さが増してきました。朝の冷え込みは今年一番でした。
今日の交流練習にY本ご夫妻とS田さん、T木さんにお越しいただきました。
有難うございました。


S長さん、パーフェクト達成です
本日は2回のパーフェクトでした
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、絶好調です。
両方の練習会場で確実に
パーフェクトを出しています







Y本さん、パーフェクト達成です
今日はご夫妻共にパーフェクト
です
黒点中心に固まった完全かつ
見事なパーフェクトでした







Y本さん、パーフェクト達成です
今度は奥様に負けじとご主人が
パーフェクトです。
ご夫妻でパーフェクトとは
とても嬉しいことです。
何時でも気楽に練習に
お越しください






A南さん、パーフェクト達成です
260gの3連筒に変えましたが
完全に筒を使いこなしています。
A南さんには少し重い目の筒が
合っているようです
どんどん調子を上げていって
下さい。





本日の練習風景です。
的側からのショットです。













ティタイムです。
アングル的にお顔の隠れている
方には大変、失礼いしました
次回はもう少しうまく撮ります
団体戦、クリスマス会、
初吹き会、新年会の話など
大いに盛り上がりました。
次回の青少年センターの
練習日は11月28日午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿