ページ

2019年11月3日日曜日

11月3日(日) 枚方かわせみ支部 体験会

11月3日(日)かわせみ支部 体験会

今日は文化の日です。いつも練習会場でお世話になっている青少年センターの
One Day Festival に参加し、吹矢の体験会を行いました。
趣味の会コーナーやいろいろな屋台、ジャズやミュージックフェスタ、健康体操
体力測定等々楽しい催事で賑やかなお祭りです。
体験は子供たちが多く何回も何回も体験してくれた子もいました。


今日の体験会に参加して
いただいた「かわせみ支部」の
スタッフです。
楽しい体験になるよう、懸命に
頑張っていただきました。
お疲れ様でした。そして
有難うございました。





体験会の様子です。
この帽子の子は7点連発でした












このお友達が、なんと何と
パーフェクト達成です。
全く初めてでしたが、見事に
パーフェクトです。
お母さんのご了解を得て
ブログに載せさせていただき
ました。
あっぱれ!!!あっぱれ!!!




体験会のスナップです。
和服の方も参加いただきました。











参加スタッフです。
コーラスグループでは
ありませんよ???











体験会終了後のティタイムです。
美味しいお菓子のプレゼントを
いただきました。
有難うございました。
マスターが体験してくれた出店の
ホットコーヒー、お菓子や
プチパンをいただきながらの
「お疲れ様会」です。
本当にお疲れ様でした。

さぁ!!!明日も練習です。



<

0 件のコメント:

コメントを投稿