ページ

2019年10月28日月曜日

10月28日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

10月28日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

10月最後の練習です。このところ秋の気配が一層濃くなってきました。
この分では寒くなるのが早くなりそうです。
今日も皆さん元気なお顔を見せていただき、楽しく練習です。
12月12日の団体戦のメンバーを発表しました。女子、男子、混合、フリーの
4チーム、計12名をフルエントリーいたしました。
会員さんから沢山の大きな柿とリンゴをお持ちいただきました。
又、会員さんのご主人が丹精込めて産したさつまいもを沢山頂きました。
会員さんよりお寿司の太巻き、と巻きずしを沢山頂き、ティタイムの中で
美味しくいただきました。


S長さん、パーフェクト達成です。
このところ絶好調です。
パーフェクトが続いています。
気楽に、気楽にいきましょう!!









A南さん、パーフェクト達成です。
実に安定してきました。
先回に続いてのパーフェクトです
大会もこの調子で、いつもの
練習だと思って気楽に、楽しく
やって下さい。






練習風景です。
団体戦大会に向けて、
熱のこもった練習です。










ティタイムです。
旅行のお土産のお菓子を
いただきもぐもぐタイムです。










女の戦いをかけた、じゃんけん
勝負です。
さて勝った人は誰???
さつまいもは皆さんに平等に
分けました。
柿と林檎は吹矢一本勝負は
敬遠して、あみだくじ勝負に
なりました。





あみだくじ一本勝負の勝者です。
太巻き、さつまいも、柿、林檎
全部をゲットした方も
いらっしゃいました。
  

次回の楽寿荘の練習日は
11月4日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿