ページ

2019年10月3日木曜日

10月3日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月3日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今年も10月に入りました。あと3ヶ月でお正月、2020年になりますね。
12月の団体戦の日程も12月12日(木)と決まりましたので、今日も練習です。
S田さん、M下さんに交流練習にお越しいただき有難うございました。
11月3日の文化の日にここ、青少年センターにてONE DAY FESTIvALが
開催されます。吹矢も体験会を実施します。皆さん、ご協力ください。

S長さん、見事に1級認定です。
いつも黙々と熱心に練習されて
います。
普段の努力が短期間での1級認定
になりました。
基本動作もマスターされ高得点
での認定です。
おめでとうございます。




O形さん、2回目のパーフェクト
達成です。
絶好調です。
2回目は7点の3連パーフェクト
です。お見事!!!









S田さん、パーフェクト達成です。
ここでは久し振りのパーフェクト
です。
本当はもっとニコニコ顔でしたが
写真では恥ずかしいのか?
目をつぶっての一枚です。






かわせみに練習風景です。
かわせみでは立ち位置を
回転寿司方式で2ラウンド毎に
2人抜け的を移動して2ラウンド
毎に別の的で吹くようにして
います。
この方式は雰囲気が変わって
結構、楽しいです。





会員さんが下呂温泉に旅行され
飛弾牛のしぐれ煮のお土産を
お持ちいただきました。
これとお菓子を賞品に一本勝負
です。
一本勝負の勝者です。
今回も女性軍の勝利です。






ティタイムです。
今日は13名が参加して
くれました。
団体戦、クリスマス会、
新年会、用具の購入の話、
等の連絡をしました。

次回の青少年センターの
練習日は10月10日(木)の
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿