ページ

2019年10月24日木曜日

10月24日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月24日(木】かわせみ支部練習  青少年センター

今日はお天気が崩れましたが、大勢の方々が練習にご参加いただきました。
M下さん、M下さんのお友達のY本さんご夫妻が交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
枚方くらわん子支部のN藤支部長のご配慮によりS田さんがかわせみ支部に
移籍されました。N藤支部長のご配慮に心より御礼申し上げます。
新規入会1ヶ月目のI西さんが高得点で見事に2級に合格しました。
I西さんの勢いは止まらず本日パーフェクト4回達成です。


O形さん、パーフェクト達成です。
このところ安定して高得点の
連発です。
練習でも必ずパーフェクトを
出しています。








S原さん、パーフェクト達成です。
いつも寡黙な方ですが
とても熱心に練習に取り組んで
おられます。
サウスポーですが、吹く力に
勢いがあり見事パーフェクトです。








Y本さん、パーフェクト達成です。
今日初めて交流練習にご夫妻で
お越しいただきましたが、
とても明るいご夫妻で、すぐに
打ち解けていただきました。
見事にパーフェクト達成です。








E渡さん、パーフェクト達成です。
大会に向けて調整中でしたが
徐々に調子を上げてきました。
もう、これで安心です。
この調子で気楽にやりましょう。








I西さん、本日4回目の
パーフェクト達成です。
まだ入会一ヶ月目ですが、
実に安定した高得点を
出しています。
2級に合格した後もパーフェクト
連発です。
12月の団体戦が初陣ですが
とても楽しみです。気楽にね!!




ティタイムです。団体戦のメンバー
を発表しました。女、男、混合、
フリーの4チームを派遣します。
会員さんが丹精込めて作られた
さつまいもと冬瓜、それに
会員さんのご主人が丹精込めて
作られた南瓜を合わせて
持ちきれないほど、いただきました。




参加者全員がさつまいも、冬瓜
南瓜を持ちきれないほど、
いただきました。
有難うございました。
電車で持って帰る人は重そう??








旅行に行かれた会員さんから
お土産をいただきました。
美味しい佃煮の一本勝負です。
今回は見事に男性陣が
一本勝負の勝者になりました。








本日の練習風景です。
12月の団体戦に向けて熱の
入った練習です。



次回の青少年センターの練習は
11月14日(木)午後1時からです。
少し間が空きますので、楽寿荘の
練習にご参加ください


0 件のコメント:

コメントを投稿