ページ

2019年10月10日木曜日

10月10日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月10日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今年も大型台風が多いですね。台風15号が関東地方、特に千葉、茨城等に
大被害を引き起こしましたが、その傷も癒えないうちに、超大型台風19号が
又関東地方を襲うようです。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
S田さん、M下さんが交流練習にお越しいただきました。有難うございました。


A南さん、見事に2段認定です。
2段試験中にパーフェクトを
だし、高得点にて合格でした。
お見事!!!










O形さん、パーフェクト達成です
このところ毎回パーフェクトを
出しており、素晴らしいものです。










E渡さん、パーフェクト達成です
徐々に調子を上げてきました。
奇麗なパーフェクトです。












T中もパーフェクト達成です
一時のどん底からようやく
少しだけ明かりが見えてきた
ような感じです?










本日の練習風景です。
先月入会されたI西さんは
みるみるうちに上達です。
33点、31点連発であわや
パーフェクトというラウンドが
何回もありました。
とても楽しみです。








一本勝負の素晴らしい賞品を
お持ちいただきました。
一本勝負の勝者です。










ティタイムです。
団体戦の出場の事、新年会の件
クリスマス会の事、等色々
お話しました。


次回の青少年センターの
練習日は10月24日(木)の
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿