ページ

2019年10月14日月曜日

10月14日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

10月14日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今日は体育の日で休日です。1964年(昭和39年)10月10日に東京オリンピックが
開催され、それを記念して体育の日が制定されました。
台風19号は関東地方に大きな爪痕を残していきました。被害に遭われた方々は
本当に大変な思いをされたことと思います。一日も早い復興をお祈り申し上げます。
Y田さん、S田さんが交流練習にお越しくださいました。有難うございました。

Y田さん、
本日4回目のパーフェクトです。
どれも素晴らしいパーフェクト
ばかりでした。



Y田さんの2回目のパーフェクトに
このようなパーフェクトが
ありました。
これも母矢の点数になりますので
パーフェクトです。


A南さん、パーフェクト達成です。
このところ、随分安定度を
増してきました。
見事なパーフェクトです。












一本勝負の勝者です。三重の
お土産をお持ちいただきました
ので、吹矢の一本勝負です。
あみだくじ勝負ではありません。
見事に7点を射抜いて賞品を
ゲットです。







ティタイムです。
三重のお土産をいただきました
Mr.ドーナツをお持ち
いただきました。
皆さんドーナツを持っての
一枚です。

次回の楽寿荘の練習日は
10月21日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿