ページ

2019年10月21日月曜日

10月21日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

10月21日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘

台風19号は関東甲信越地方に大きな爪痕を残し、今も大きな被害に
なすすべもなく悲嘆にくれておられる方々が沢山おられます。
一日も早く復興し又、笑顔を取り戻せることを願ってやみません。
D岡さんが久しぶりにお越しいただきました。
今日はとても嬉しいことに、ティタイムの際に
枚方くらわん子のN支部長ご夫妻にお越しいただきました。
とても美味しいお土産をいただきました。有難うございました。
N支部長がお越しいただいたことで、話が弾み、いつも恒例の
ティタイムスナップを取り忘れました。ごめんなさい!!!
今日も会員さんのご主人が丹精込めて生産した、とても美味しいカボチャを
沢山お持ちいただきました。本当に美味しいカボチャですよ。
皆さんホクホクのカボチャをいただき顔もホクホクでした!!!


S長さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
12月の団体戦出場も決まり
益々調子を上げてきています。
S長さんは正しい基本動作が
好成績につながっています。
団体戦はいつもの練習通りで
行きましょう。
気楽に!!!




A南さん、パーフェクト達成です。
サウスポーですが、最近は
肩の力が抜け、右手が狙い通りに
ピタッと決まってきました。
この調子でいきましょう。








A南さんのパーフェクトです。
7点の3連です。












H田さんが座禅を終って合流です
美味しいお漬物をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。


次回の楽寿荘の練習日は
10月28日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿