ページ

2019年12月13日金曜日

12月12日(木)スポーツウエルネス吹矢大阪府チーム戦開催

12月12日(木)大阪府協会主催のチーム戦大会に参加

門真市体育館において大阪府協会主催のチーム戦大会が盛大に開催された。
大阪府の各支部から1チーム3名編成で72チームが参加した
かわせみ支部からは女子、男子、混合、フリーの4つのチームに精鋭12名が
フルエントリーしました。
日頃の練習の成果を存分に発揮すべく大会に臨みました。各チームともに
大健闘をいたしましたが、結果は上位入賞を果たせませんでした。
しかしながら全員明るく、楽しく、少し緊張もありで大会を楽しむことが
出来ました。
来年は支部長を表彰台に立たせてあげると、涙が出るほどうれしいことを
言ってくれました。この言葉だけで、この大会に参加した意義があると
大変嬉しいことでした。

大会に参加したかわせみの
精鋭、「美女と野獣チーム」
のメンバーです。










大会初参加のS長さんの
競技開始です。
初出場とは思えないほど
堂々とした競技ぶりでした。
成績も素晴らしい成果を
上げました。







大会初参加のS井さんの競技
ぶりです。
ご本人は緊張したと言って
いましたが、堂々たる基本動作
です
とても頑張ってくれました







大会初出場のI西さんの競技です
パーフェクトをだす意気込みで
大会に臨みましたが、1本足らず
パーフェクトは次回に持ち越しと
なりました。
大会には又、出たいと頼もしく
言ってくれました。

写真が前後しましたが、競技開始
前に準備運動を行っていた
チームは我がかわせみだけでした
大会にかける意気込みはどこにも
負けていませんでした。










かわせみの応援幕です。
12名がONE TEAMとなるように
練習の合間に全員で作成しました
大会会場の一番目立つところに
掲げました。
他のチームもそれぞれ趣向を
凝らした応援幕を掲げていました。






大会終了後のスナップです
応援幕を囲んでの一枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿