ページ

2019年12月5日木曜日

12月5日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

12月5日(木) かわせみ支部練習  青少年センター

師走に入りなんとなく忙しなく感じます。
今日は久し振りに京都のK田先生にお越しいただきいろいろご指導を
いただきました。有難うございました。
又、ティタイムの際に吹矢仲間のM下さんがディオを組んでいる
「音・魚・魚」(オ・トット)がウクレレ演奏に来演頂きました。
素晴らしいウクレレ演奏とクリスマスソングを歌っていただきました。



K田先生、パーフェクト
達成です。
今日は会員のビデオを撮って
いただき、いろいろご指導を
いただきました。
有難うございました







S長さん、本日5回目の
パーフェクト達成です
なんとなんと5回です
これまで4回はありましたが
本人にとって5回は初めてです
見事なものです。
この調子で大会も気楽に
やりましょう。
大あっぱれです!!!!!





I西さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
I西さんも絶好調です。
団体戦の大会が初出場に
なります。
大会もリラックスして
この調子で参りましょう!!







O形さん本日2回目の
パーフェクト達成です
絶好調です。
大会が楽しみです。











K田先生より吹矢カレンダーを
いただきました。
一本勝負で3名がこの
カレンダーを獲得しました。
K田先生有難うございました。








ウクレレディオの
「音・魚・魚」(オットト)
がティタイムに演奏に
来てくれました
吹矢仲間のM下さんとその
相方です。
ウクレレ演奏とクリスマス
ソングを熱演してくれました。
とてもお上手でした。




ティタイムです。
団体戦の立ち番表と大会の
注意事項を説明しました
続いて「音・魚・魚」の
即席ステージでの演奏です
皆さん熱心に楽しく聞かせて
いただきました。
有難うございました
次回は12月19午後1時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿