ページ

2020年1月6日月曜日

2020年1月6日(月) 枚方かわせみ支部初練習 楽寿荘

1月6日(月) かわせみ支部初練習 楽寿荘

明けましておめでとうございます。
かわせみ会員の皆様、吹矢関係の皆様、輝かしい新年をお迎えのことと
存じます。
2020年はオリンピック、パラリンピックイヤーですね。
日本選手のご健闘を大いにご期待しています。
スポーツウエルネス吹矢がいつの日か、オリンピック競技になれるように
今年もかわせみ支部一同、明るく、楽しく、元気よく吹矢や各種イベントに
張り切って頑張りますので、今年も何卒、ご支援の程、よろしく
お願い申し上げます。
今年もかわせみ支部会員の皆様、吹矢に携わっておられる皆様の
ご健勝とご健闘を心よりご祈念申し上げます。


今年も練習に先立ち
風船割の景気付けからの
スタートです。
全員が勢いよく風船を
割り、音が響き渡りました







2020年の初練習開始です。
今年も明るく、楽しく、
元気よく練習します。
3月28日京都大会への4名の
参加が決まりました。









2020年(令和2年)の口開けの
パーフェクトはT本さんです。
初吹き第1号パーフェクトです。
会員さんがお持ちいただいた
花束のフラワープレゼントです。
幸先の良いスタートで今年も
どしどし連発してください。






パーフェクト第2号はS田さん
です。
S田さんも幸先の良いスタート
です。
京漬物の千枚漬けプレゼントです
今年も大活躍を期待しています。









ティタイム、15名の参加です
初吹き会ですので、皆さんに
「花びら餅」のプレゼントです
O野さん、M野さんにご手配
いただきました。
花びら餅と会員さんがお持ち
いただいたとても美味しい
チョコレートをいただきながら
歓談です。
20日の新年会の話で盛り上がり
ました。




一本勝負の勝者です。
賞品はお花、京漬物をお持ち
いただきました。
会員さんが丹精込めて作った
巨大大根のプレゼントです。
今年も大いに楽しみましょう

楽寿荘の次回の練習日は
1月13日(月)午後2時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿