ページ

2020年1月10日金曜日

2020年1月9日(木) 枚方かわせみ支部初練習 青少年センター

1月9日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日は青少年センター会場の初吹き会です。
初吹き会恒例の風船割りを初めて経験されるメンバーさんもおられます。
M下さんに交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
青少年センター会場の今年も明るく、楽しく、元気よくやっていきたいと
思います。皆さん大いに楽しみましょう。

ここ青少年センター会場も
初吹きは景気よく風船割です
威勢の良い音が会場に
響き渡りました。
モットーは明るく、楽しく
元気よくです








青少年センター会場の初吹き
です。
2020年の始まりです。











当会場のパーフェクトの
第一号はO形さんです。
昨年から引き続き絶好調です










S長さんパーフェクト達成
です。
8㍍と距離は伸びましたが
見事なパーフェクトです。
基本動作が忠実にできており
このまま迷うことなく
頑張りましょう





ティタイムです。
京都大会の参加メンバーを
発表しました。
お正月の初吹き会ですので
「花びら餅」でお祝いしました。
美味しいおせんべいやお菓子を
いただきながらの歓談です。
年末にいただいたレモンで
作ったジャムとパンをお持ち
いただきました。
次回の青少年センターの練習日は1月16日(木)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿