ページ

2020年1月13日月曜日

1月13日(月) 枚方かわせみ支部初練習 楽寿荘

1月13日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今日は「成人の日」です。晴れ着に身を包んだ新成人たちと、あちこちで
出会いました。
さて、皆さんの成人式はいかがでしたでしょうか?
何年前?とはお聞きしませんが、3回目ぐらい???の成人式を迎えた
皆さんもあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?
今日は祭日ということもあり、10名の参加でした。


O形さん、パーフェクトです
このところ安定して好成績を
出しており、毎回の
パーフェクト達成です。










YM田さん、パーフェクトです
新年に入りいよいよ
本格的な始動です。









ティタイムです。
お土産のお餅やおかきを
いただきながら、新年会の
話です。
「かわせみの新年会」」は
もう来週の月曜日です。
明るく、楽しくやりましょう








一本勝負の勝者です。
会員さんのご主人が
丹精込めて収穫した大根を
お持ちいただきました。
いつもカボチャ、さつまいも等
とても美味しいお野菜を
いただき一同大喜びです。
有難うございました
来週は新年会ですので練習は
ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿