ページ

2020年1月20日月曜日

1月20日(月)枚方かわせみ支部 令和2年新年会

1月20日(月)かわせみ支部新年会

今日はかわせみ支部の新年会です。23名が参加しました
D岡さん、M下さんにお越しいただきました。有難うございました。
パーティに先立ちマジックショー(枚方マジシャンズ 谷 博さん)や
ダーツ、ストライクアウト、玉入れ、テーブルカーリングやお年玉宝くじ等
ゲームで大いに盛り上がりました。
お料理は料理の達人H田さんが腕を振るっていただき、天むすとここで調理した
熱々のうどんすきを準備いただきました。
参加者全員、童心に帰った気持ちで大いに飲み、食べ、かつ遊び大いに楽しみました。

枚方マジシャンズの谷さんの
素晴らしいマジックと軽妙な
トークに大いに盛り上がり
万雷の拍手でした。










見事なマジックに皆さん
感心しきりです。
谷さん、どうも有難う
ございました。










マジックショーの後は
いよいよ新年会パーティの
始まりです。












ご来賓の門真なみはや支部
D岡支部長のご挨拶と
乾杯の御発声で新年会の
スタートです
D岡様、有難うございました








6人衆です。
H田さん、特製の天むすが
絶品の味です。
一番左のイケメンがH田さん
です。










支部より参加者全員に
お年玉として最高100万円
の当たるスクラッチ宝くじを
Y本さんに墨書きして
いただいたポチ袋に入れて
お渡ししました。
懸命に宝くじを削っています
残念ながら100万円は
でませんでした



料理の達人H田さんが
大鍋一杯のうどんすきを調理
してくれました
2鍋作っていただきました
お出汁と言いお饂飩と言い
絶品のお味でした。
H田さん、どうも有難う
ございました





いよいよゲームタイムです。
先ずは全員がダーツに挑戦
個人戦での競技です。
ダーツの後はストライクアウト
の点数競技です。
落とした点数の10倍が得点に
なります。







全員がA、B2チームに
別れての玉入れ団体戦です
勝ちチームに100点、
負けチームに50点加算です
皆さん、童心に帰って必死の
勝負です。
これはAチームです。









こちらはBチームです
YM田さんがダンクシュート
です
見事にBチームが勝利し
100点ゲットです。
YM田さんはダンクシュート
でいくつも籠に入れます
見事にBチームの勝利です。





最後のゲームはチーム対抗
テーブルカーリングです。
とても滑りがよく本物の
カーリングのミニ版です。
勝利チームは100点です









最後は表彰式です。
A南さん、見事に賞品ゲット
です










M下さん、見事に賞品ゲット
です
優勝者や上位入賞者がいたの
ですが、上手く写せずに
ごめんなさい










新年会参加者の集合写真です
私のカメラの電池切れで
AM田さんのスマホで撮って
いただきました。
皆様、新年会お疲れ様でした。
そして有難うございました。
又、明日から頑張りましょう。

<

0 件のコメント:

コメントを投稿