ページ

2020年1月16日木曜日

1月16日(木) 枚方かわせみ支部初練習 青少年センター

1月16日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

1月も早や半ばを過ぎました。お正月と思っていたのに大寒の時節になりました。
京都府協会のK田先生にお越しいただきました。S田さんにもお越しいただきました
有難うございました。


K田先生、パーフェクトです
久し振りにお越しいただき
会員に的の狙い方について
熱心にご指導いただきました










I西さん、パーフェクトです
8㍍になっての初パーフェクト
です。
京都大会の出場も決まり
これから調子をどんどん
上げていきます。
ピンポイントに集中した
パーフェクトです






O形さん、パーフェクトです
毎回の練習でパーフェクトです
実に安定しています。











ティタイムです。
Mr・ドーナツや最中を
いただきながらの歓談です。
会員さんが自宅の畑で収穫
した八朔を沢山お持ち
いただきました
有難うございました。







全員が八朔をいただきました。
今頃からが一番食べ頃との
事でです。
全員、八朔を手にハイ、パチリ
です。
八朔をお持ちいただいた
会員さんもご一緒の一枚です。








一本勝負の勝者です。
今日は男性お二人がお菓子を
ゲットです
京都大会に向けて弾みが
つきました

次回の青少年センターの
練習日は1月30日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿