ページ

2020年1月30日木曜日

1月30日(木)枚方かわせみ支部初練習 青少年センター

1月30日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

1月も最後の練習になりました。
今日は枚方市の広報を見てご連絡いただいた体験者がお二人来られました。
熱心に話をお聞きいただき、体験をしていただきました。
又、もう一度来週体験に来られるとのことで楽しみにしています。




I西さん、見事に1級認定です。
昨年末に試験は合格して
いましたので、本日認定です。
大変、明るく楽しいメンバーを
迎えて、とてもよかったです。
次は初段を目指して頑張って
下さい。
期待しています!!!









本日、体験に来られた方です。
基本動作を少しお教えしたら
すぐにマスターされました。
来週もぜひお越しください。
お待ちしています










体験に来られた別の方です。
力強い呼吸法で楽しみの方です
来週もお待ちしています。









E渡さん、パーフェクトです
3連筒も完全にマスター
しました。










ティタイムです。
京都大会、大阪大会の
お話をしました。
体験の方もご一緒です。


次回の青少年センターの
練習日は㋁6日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿