ページ

2019年1月7日月曜日

2019年1月7日(月)枚方かわせみ支部練習 吹初め会 楽寿荘

1月7日(月)かわせみ支部 吹初め会  楽寿荘
2019年がスタートしました。今年は5月1日より新しい元号となります。
今年も気分を一新し今日がかわせみ支部の吹初め会です。
今年もかわせみ支部一同、吹矢の練習に、大会に、各種イベントに大いに
活動致します。本年も何卒、ご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


今年も吹初めは恒例の
風船割からスタートです。












皆さん一斉に景気よく
風船割です。
景気の良い音が会場に
鳴り響きました。











ティタイムです。
今日は初吹き会ですので
皆さんに紅白饅頭を、
他にイチゴをどっさり、
長崎土産、銘茶、七草粥に
入れる七草など沢山お持ち
いただきました。
一歩勝負の賞品も沢山
いただきました。





YM田さん7点の3連です
惜しくもパーフェクトとは
なりませんでしたが、
いい笑顔ですね!!









今日は5的の吹矢ビンゴを
行ないました。
お持ちいただい素晴らしい
ものを賞品にして勝負です。
参加者全員が素晴らしい
商品をゲットして満面の
笑みです。
この他、開運おみくじ一本
勝負を行い今年の運勢を
占いました。

次回の楽寿荘の練習日は1月14日(月)午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿