ページ

2018年12月24日月曜日

12月24日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月24日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘

巷にはジングルベルが鳴り今日はクリスマスイブだったのですね!!
かわせみ支部の練習も今日が今年最後の練習日です。
クリスマスイブにもめげずに練習です。
この一年、枚方かわせみ支部の会員の皆様は練習に、大会にイベントに
大いに頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした。
又、かわせみ支部に交流練習にお越しいただいた皆様、かわせみ支部を
ご指導、ご支援いただいた皆様、本当に有難うございました。
来年もかわせみ支部は一丸となって吹矢練習や、大会、各種イベントに
頑張りますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

今年最後の練習風景です














ティタイムです。
今年一年を振り返る間も
なく、新年会、お花見会の
話に進んでいます。










今年最後の練習に参加した
メンバーです。
もう一人おられましたが
所用で出かけられた後でした。
残念!!









カメラマンはYM田さんです。
コーラスグループとして
メジャーデビュー???
なんだかんだと大騒ぎを
して、今年の締め括りと
なりました。

次回の楽寿荘の練習日は
新年1月7日(月)午後2時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿