ページ

2018年12月17日月曜日

1月17日(月) かわせみ支部 クリスマス会&忘年会

12月17日(月) かわせみ支部クリスマス会&忘年会

今日は楽しみにしていたかわせみ支部のクリスマス会&忘年会です。
設樂高原の多羅尾リゾートに日帰りバスツアーです。
日頃、交流練習に参加いただいている友好支部のメンバーを加え
総勢17名が参加しました。
朝9時半に枚方を出発しバスの中ではお互い楽しい会話に花が咲き
多羅尾リゾートに到着後、食事会、パターゴルフや温泉につかり
楽しいクリスマス会&忘年会で一年の汗をすっかり流しました。

多羅尾リゾートに行く途中、
休憩した大黒屋です。
草餅の売り込みが達者な
店員さんに皆さん、しっかり
買い込みました。
荷物は帰りに受け取りです。






さて、お二人は何を
お買い物したのでしょうか?










多羅尾リゾートに到着して
早速、食事会です。
ニューは結構いけるものでした。
前菜、小鉢、近江牛のすき焼き、
天ぷら、小丸寿司、焼物、など
とても美味しく頂きました。




食事の一部です。












食事中の歓談です。
ビールで乾杯、お酒、ワイン
焼酎、結構いただきました。











こちらも乾杯の後、
歓談しながらの食事です。

食事の後、パターゴルフを
楽しみました。
温泉に行ったメンバーも
いますが写真はカットです。
温泉は滑らかなとても良い
温泉でした。
露天風呂会談もありました。


3人一組になってパターゴルフの
競演です。
見事にホールインワンです。









やったぜ!!!
見たか!!
これが私の実力だ!!!











あなたが一番!!
私も一番よ!!

まだまだ素晴らしい
写真がありますが
秘蔵写真ですので
公開しません。





多羅尾リゾートの正面にて
皆さんでハイ!!一枚
あれ??誰かトイレに
行っていて写っていません?

皆さんと一緒に楽しく過ごした
一日でした。
明日からの英気を養いました・。
ご参加の皆さんありがとう
ございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿