ページ

2018年12月10日月曜日

12月10日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月10日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

暖かいというより暑いぐらいだった先週の水曜日、木曜日に比べて
この土、日、と今日の寒いこと、一気に真冬が来たようです。
これだけ寒暖差があると体調を崩しやすいので皆さん、気を付けて下さい。
今日はSM田さん、SW田さんのお二人うが交流練習にお越しくださいました。
有難うございました。




MY田さんパーフェクト
達成です。
ご本人は本当に久しぶりの
パーフェクトだと言って
おられるくらい久し振り
だったようです。
調子は上向きです。
これからどしどしパーフェクト
を出してください







ティタイムです。
行列のできるお店の
名物コロッケを
お持ちいただきました。
自分で栽培した新鮮野菜の
大根、小松菜を沢山
お持ちいただきました。
これらはあみだくじの
一本勝負の賞品になりました。



あみだくじ一本勝負です。
見事に勝ち抜いて
賞品ゲットです。
さて今夜の献立は???


次回の楽寿荘の練習日は
12月24日(月)午後2時
からです。

1 件のコメント:

  1. 今年も後少しですが、かわせみ支部の皆さんは13日の大会と楽しいクリスマス会がありますね❗私は参加できず残念ですが、大会頑張って������
    来年は私も参加出来る事を楽しみにしてます。
                    阿南 睦子

    返信削除