ページ

2018年12月20日木曜日

12月20日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

12月20日(木) かわせみ支部練習

ここ青少年センターの練習も今年は本日が最後の練習日となりました。
来年も1月10日より全員元気に練習に励みたいと思います。
交流練習にM下さんがお越しくださいました。有難うございました。
今日は昇段者が3名も出て嬉しい悲鳴です。
M村さん、AY本さんがそれぞれ2段に合格、M野さんが初段合格と
今年最後に花を咲かせてくれました。詳しくは認定時にご紹介します。


S原さん、見事に初段認定です。
本年4月にご入会いただいた
サウスポーですが、地道に
努力を重ねられ初段認定です。
おめでとうございます。



O形さん、パーフェクト達成です。
このところ安定した実力発揮です。
今日は的支柱は右手持ちです。










M下さん、パーフェクト達成です。
あと一本が続いていましたので
きっとパーフェクトが出ると
期待していましたら、出ました。
常にコンスタントに高得点を
連発です。







ティタイムです。
先日の団体戦の話や、
クリスマス、忘年会の
話で大盛り上がりでした。


次回の青少年センターの
練習日は1月10日(木)です。
12月27日は年末の為、練習は
取りやめです。ご注意を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿