ページ

2018年12月3日月曜日

12月3日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

12月3日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今年も師走に入り、何かと慌ただしい時節となってきました。
これから年末年始の準備に忙しくなることと思います。
久し振りにD岡さんにお越しいただきました。有難うございました。
今日は和食の達人がティタイムに皆さんにとても美味しい
手打ちうどんをふるまっていただけるとのことで、とても楽しみです。


E渡さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
13日の団体戦大会に
備え、楽寿荘に練習に
来てくれました。
このところ毎回パーフェクト
達成です。





O形さん、パーフェクト
達成です。
O形さんもこのところ
毎回パーフェクト達成です。
今日は左手で的支柱を
持ちました。







H田さん、シェフに変身です。
これから皆さんに本格的な
手打ちうどんをふるまって
いただきます。
具は合鴨、カニ、油揚げ、
かまぼこ、刻み葱たっぷり。
秘伝のだし汁で完成です。
お手伝いのO形さん、E渡さん
と3ショットです。







ティタイムです。
出来立ての本格うどんで
皆さん、大喜びです。
H田シェフを真ん中に
ハイ、パチリ










Y本さん、シェフに変身
です。
いつも野菜作りに精を
出しておられるので
自分でもうどん作りに
挑戦されるかも・・・?

次回の楽寿荘の練習日は
12月10日(月)午後2時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿