ページ

2018年12月13日木曜日

12月13日(木) 大阪府民大会 支部対抗団体戦 

12月13日(木)大阪府民大会 支部対抗団体戦開催

表記、支部対抗団体戦が門真市民体育館で開催された。今年で2回目です。
かわせみ支部からは選りすぐりの強力メンバーが6名出場しました。
女子の部 (6㍍E渡選手、8㍍M村選手、10㍍T本選手)
混合の部 (6㍍M野選手、8㍍YA本選手、10㍍YT本選手)
6選手ともに大健闘で優勝は成りませんでしたが女子の部は8位入賞を
果たしました。
混合の部は健闘しましたが入賞はなりませんでした。
門真なみはや支部が男子、女子の部の両方で優勝しました。


かわせみ支部の出場選手です。
かわせみ精鋭6人衆です。









大会前のひと時
出場選手はリラックス
ムードです。









M野選手の緊張の一瞬ですが
落ち着いていつもの練習通りの
競技を始めました。










E渡選手の競技です。
落ち着いた第1矢目です。









AY本選手の安定した
競技です









M村選手の落ち着いた競技です

















T本選手の安定した競技です
4本までパーフェクトペース
でしたが、最後の一本が
5点でパーフェクトならず。
残念!!




YT本選手、
TY本選手はキャプテンの
意地を見せ見事に
パーフェクト達成です。
ただ一人賞品ゲットです。

出場していただいた選手
全員大健闘でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿