ページ

2019年1月14日月曜日

1月14日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

1月14日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今日は3連休の最終日、成人の日でした。
近くの中学校で成人式があり、参列の振袖や羽織袴の新成人に出会いました。
思い起こせば私達も半世紀も、もっと前に成人を迎えたメンバーが練習に
参集しました。




ティタイムです。
半世紀も前の新成人が
歓談です。(半世紀前に
未成年だった方も少しいます)
美味しいドーナツや
東京バナナをいただきながら
わいわいがやがや!!!
盛り上がりました。





ティタイムの後の一本勝負で
YM田さんが勝利です。












M野さん見事に
パーフェクト達成です。
奇麗なパーフェクトです。
9㍍での初初パーフェクトに
ご満悦です。

次回の楽寿荘の練習は
1月28日(月)午後2時からです。
1月21日はゲーム大会の為
練習はありません


0 件のコメント:

コメントを投稿