ページ

2019年1月17日木曜日

1月17日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

1月17日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

早いもので1月も半ばを過ぎました。
インフルエンザが大流行しているようです。皆様、お気を付けて下さい。
京都のK田会長にお越しいただきました。交流練習にY田さん、S田さんに
お越しいただきました。有難うございました。

K田会長、本日3回目の
パーフェクト達成です。
お元気そのものです。
かわせみ会員にいろいろ
ご指導をいただきました。
有難うございました。






Y田さん、本日3回目の
パーフェクト達成です。
かわせみ会員はY田さんの
基本動作、呼吸法をじっくり
観察させていただきました。
筒先が微動だにせず、
素晴らしい動作です。







本日の練習風景です。













ティタイムです。
美味しいお菓子を沢山
お持ちいただきました。
このティタイムが又、
楽しいのです。
吹矢の話の他にもいろいろな
話で盛り上がりました。

次回の青少年センターの練習日は
1月31日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿