ページ

2019年1月10日木曜日

1月10日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センターの吹初め会

1月10日(木)かわせみ支部 青少年センターの吹初め会

かわせみ支部の青少年センター会場は今日が吹初め会です。
今年も一年吹矢に食事にイベントに大いに楽しみたいと思います。
かわせみ支部のの練習にも気楽にお越しください。大歓迎をいたします。
交流練習にS田さん、M下さんがお越しいただきました。
体験にO本さんがお越しいただき、とても初めてとは思えないくらい
お上手でした。
E渡さんが見事に初段一発合格でした。認定の際ご紹介させていただきます。



新年吹初めは風船割から
スタートです。
景気の良い音が会場に
こだましました。









本日、体験に来られた
O本さんです。
全く初めてでしたが6㍍で
3ラウンド体験された後、
10㍍の感覚を体験いただき
ました。
初10㍍で見事なものです。
ご本人のご了解を得て
掲載させていただきました。



ティタイムです。
体験のO本さんもご一緒に
楽しい団らんです。
吹初め会ですので紅白の
お饅頭をお配りしました。
芦原温泉のお土産など
沢山お持ちいただきました。







ティタイムの後は楽しい
吹矢ビンゴ大会です。
全員が2ラウンドずつの
総合得点で順位を決めました。
O形さんWビンゴを決めました。
それぞれ高得点の大会でした。






吹矢ビンゴ大会の勝者です。
全員に賞品が当たり全員が
勝者になりました。
皆さん満面の笑みです。
これから一年又、よろしく
お願い致します。

次回の青少年センターの
練習日は1月17日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿