ページ

2019年1月31日木曜日

1月31日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

1月31日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

早いもので1月も今日で終わりです。
京都府のK田会長にお越しいただきました。S田さんにもお越しいただきました。
有難うございました。
今日は昇段認定者が4にも出ました。とても嬉しいことです。
以前、体験にお越しいただいたT木さんが尼崎の支部に入会され、お友達の
A南さんと一緒に交流練習に来られました。嬉しいことです。
体調を崩されていたA南さん、S井さんも元気に練習に復帰いただきました。

M村さん、見事に2段認定です。
思い切って昇段試験を受験しましたら
見事一発合格でした。
地道な努力が実を結びました。
おめでとうございます。













Y本さんも見事に2段昇段です。
いつも楽しく吹矢を練習していますが
今回、2段にチャレンジして、見事に
一発合格です。
やっぱり楽しくやるのが吹矢ですね。















M野さん、見事に初段合格です。
昨年3月の入会ですが、いつも明るい
性格でかわせみの人気者です。
アイドルかな?












E渡さん、見事に初段認定です。
吹矢ビンゴの女王と言われるくらい
吹矢ビンゴに強い努力家です。
昨年3月の入会ですが、毎回頑張って
練習に通ってきてくれています。
とても明るいキャラクターでかわせみの
マスコット的存在です。










本日の練習風景です。










K田会長の特別のご指導をいただきました。
支部長からお願いをしてK田会長に
呼吸法、的の狙い方、利き目の使い方の
ご指導をいただきました。
会員の皆さんは熱心に聞き入っています。
K田会長、どうも有難うございました。
このご指導の結果はすぐに現れました。
後ほど写真をお見せします。









K田会長、本日2回目のパーフェクト達成です。
会員に熱心にご指導いただきましたが
実践でも模範をお示しいただきました。















O形さん、本日2回目のパーフェクト達成です。
このところ本来の実力が発揮されてきました。

















E渡さん、見事にパーフェクト達成です。
これはK田会長の「的の狙い方」のレクチァを
受けてすぐに、教えられた通りを実践し
パーフェクト達成です。
E渡さん、利き目の使い方と的の狙い方の
ご指導にて開眼したようです。










M野さん、見事にパーフェクト達成です。
もともとM野さんがK田会長に
ワンポイントアドバイスを求めたことから
K田会長にご指導をお願いしました。
「的の狙い方」について教えていただき
見事にパーフェクト達成です。












ティタイムです。
実は今日は私のドジでカメラを忘れてしまい
これらはスマホでの写真になりました。
どうもすみません。
鮮明度にかけますがご容赦ください。
この方が美男美女に見えますか??
なんと失礼な##とお叱りをこうむりますね。


次回の青少年センターの練習日は
2月7日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿