ページ

2019年2月4日月曜日

2月4日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

2月4日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

昨日は節分でしたね。皆さんのご家庭では節分の豆まきはされましたか?
今日2月4日は暦の上では立春、春ですね。
これから三寒四温の日々が続き、少しづつ本格的な春になっていきます。
今日の練習もけっこうにぎやかな練習になりました。



本日の練習風景です。
基本動作を意識しながらの
練習です。










一本勝負の勝者です。
ポンカン、蜜柑、トマトを
お持ちいただきましたので
一本勝負です










ティタイムです。
お花見会のこと、4月13日
の大阪府大会のことなどで
盛り上がりました。


次回の楽寿荘の練習日は
2月18 日(月)午後2時から
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿