ページ

2019年2月7日木曜日

2月7日 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

2月7日(木)かわせみ支部練習  青少年センター

朝方は生憎の雨でしたが、午後からすっかり上がり、気温もぐんぐん
上がりました。明日からは又、寒さが厳しくなるようです。
京都のK田会長にお越しいただき、種々ご指導をいただきました。
S田さん、M下さんもお越しいただきました。有難うございました。
早くも梅が咲きそろってきました。馥郁とした香りが漂ってきます。


紅梅が咲きました。
梅の香りは良いものですね。











K田会長、本日2回目の
パーフェクト達成です。
新しい矢でのパーフェクト
達成です。
今日も会員に丁寧にご指導
いただきました。
有難うございました。






E渡さん、パーフェクト達成です。
前回、K田会長に的の狙い方、
利き目の使い方をお教えいただき
自分のポイントを掴んだようです。









ティタイムです。
写真の写りが悪くすみません。
本当はもっと美男美女に
撮るはずだったのですが??


次回の青少年センターの
練習日は2月14日(木)の
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿