ページ

2019年2月21日木曜日

2月21日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

2月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

この季節は一雨ごとに暖かくなってくると言われていますが、今日は
その雨の一日でした。少しづつでも暖かくなってくるといいですね。
春はもうそこまで来ています。
まさに「早春賦」の「春は名のみの風の寒さや・・・・・」の季節ですね。
今日はRS田さん、Y田さんが交流練習にお越しいただきました。
有難うございました。


交流練習にお越しいただいた
Y田さん、見事にパーフェクト
達成です。
しかも3回のパーフェクト達成
でした。
素晴らしい基本動作で、大変
参考にさせていただきました。






一本勝負の賞品にとても
美味しいものをお持ち
いただきましたので勝負です。
一本勝負の勝者の皆さんです










ティタイムです
お持ちいただいたお菓子を
いただきながらの歓談です。
大阪大会、お花見会の参加
メンバーがほぼ固まりました。

次回の青少年センターの
練習日は2月28日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿