ページ

2019年1月21日月曜日

1月21日(月)枚方かわせみ支部新年会  楽寿荘

1月21日(月) かわせみ支部新年会  楽寿荘

今年のかわせみ支部新年会は宴会をやめ、新趣向のカーリンコンを行ないました。
和菓子や沢山のお菓子をいただきながら、まずはティタイムから始まりました
カーリンコンは皆さん初めての競技でしたのでインストラクターの
S木先生にお越しいただきご指導をいただきました。先生どうも有難うございました。


青少年センターのメンバーと
交流練習にお越しいただいて
いる皆さんと一緒にまずは
美味しい和菓子をいただき
ながらのティタイムです。
S先生もご一緒です。
S南さんも元気に復活され
ご参加いただきました。
まずは「もぐもぐタイム」です。



18名を6名づつ3チームに分けて
カーリンコンのスタートです。
10㍍×3㍍コートでプレーです。
最初に先行チームがチップを
コート内に投げ2チーム12名が
交互にディスクを投げチップに
近いディスクが勝ちとなり、
7点先行した方が勝利です。
先ずは赤チーム対緑チームの
対戦です。



チーム対抗戦ですので、選手は
真剣そのものです。
両チームの選手が固唾をのんで
見守ります。









見事なフォームからの
ディスク投げです。
さてさてどこへ行った
ことやら??









見事フォロームからで
デスクはチップの上に
乗っかりました。










インストラクターのS木先生が
得点集計です、
誰か?指をさして私のほうが
近い??なんてアピールです。













3チーム総当たりリーグ戦の
結果は赤チームの6人が優勝
です。S木先生にも入って
いただいて記念撮影です。









本日参加の皆さんです。
カーリンコンはとても
楽しいゲームで大いに
盛り上がりました。
又、やってみたいですね。
S木先生、どうも有難う
ございました。

次回、楽寿荘の練習日は
1月28日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿