ページ

2019年1月28日月曜日

1月28日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

1月28日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘

先週末から少し寒さが厳しくなってきています。インフルエンザが
蔓延しています。
手洗い、うがい、マスクなど皆さん気を付けて下さい。
D岡さんが久しぶりにお越しいただきました。有難うございました。
又、O本さんが2回目の体験に来られました。今日は比較的多くの
参加者でした。

O形さん、パーフェクト
達成です。
久し振りに力強いO形さんが
戻ってこられました。










YM田さん、パーフェクト
達成です。
YM田さんも本来の力を発揮して
来られました。










F崎さん、一本勝負を制し
見事、勝利されました。
土付きの大根をゲットです。











ティタイムです。
美味しい「みたらし団子「」や
「御座候」お菓子をいただき
ながらの歓談です。
体験のO本さんもご一緒です。
早くも4月のお花見会の相談です。

次回の楽寿荘の練習日は
2月4日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿